ゆっくり、気ままに

ゆっくり、気ままに、書きたいことを書いていきます。

こんにちは、こんばんは、おはようございます、hello.......

 ブログを書き始めます

いつ見るかによって挨拶が変わるのでとりあえず四つ程タイトルにはかきました。

とりあえずここではこんばんはと言います。

 

とにかくゆるーく書いていこうと思っています。

内容としては以下の内容について書いていこうと思っています。

自分のメモ的に書くことが多いのでゆるーく書きますがどうぞよろしくお願いします。

 

最後にかるーく自己紹介的なのを

 

日本在住社会人です。

年齢は20代です。

仕事は一応エンジニアですが、保持している資格が少ないので日々勉強の毎日です。

学生時代は物理系を専攻してました。なのでそっちの話題にある程度関心があります。

趣味はあまりないですが、主には銭湯に行くことです。

なんてのもありますが、これらはだいぶ細々とやっているのであまり記事には載せないかなと。

 

ライフスタイルとして「シンプルライフ」や「ミニマリスト」と呼ばれるものに興味と憧れがあり日々とりくんでいます。のでまあそのへんも触れられたらと。

 

何はともあれどうぞよろしくお願いします。